もうだいぶあったかくなってきたなああ

もうこのブログを始めて何年も経つわけなんだけど、30才になって、肌の悩みがふえてきた、、🥲🥲


昔はきにすることなかったしみやくすみ小じわなどなど…

これからもっと気になってゆくんだろうな、、

やだな😂😂



しみやくすみは昔の紫外線対策を怠った結果が今でているときいたことがある。

だから今のうちのケアがほんとに重要なんだなーって身に沁みて思う😫

だからもーオールシーズン日焼け止め塗るの欠かさないようにしておる。


もちろん夏は絶対欠かしちゃあかん、、

日焼け止め、皆さん今年のはもう用意した?

わたしは何個かあって、そのひとつ今日は紹介する〜




これ、使ってみたよん



ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェル



ニベア色のパッケージ(*¨*)


ちなみにこちらは

SPF50+

PA++++

UV耐水性★★

です😳





こんな感じの、わりと軽めなテクスチャーです!

とても重くて全然伸びない日焼け止めってあるよね、、それと比べたらだいぶ塗りやすい!


べたつかず、伸びがいいから顔だけじゃなくて全身にも使えるのがうれしい!!


化粧下地としても使えるらしいので、時短にもなります☺️


それでは今回はこんなかんじで!

日焼け止めレビュー、またしてゆく!☺︎



















ニベア花王様からいただきました☺️ 

ありがとうございました!