かなり遅くなったけど | ユリヤブログ

かなり遅くなったけど

7日は本当にありがとう&お疲れ様でした(=ω=.*)

何とかますみんに色々バレないで事が運べたし良かった良かった(=ω=.*)

あのプレゼント入れてた袋夜なべして頑張って作ってみたよd(=ω=.*)
コレでますみんもアキバに行く時に持って行くカバンに困らないね(=ω=.*)ふふん

プレゼントは前に達也@イケメン(苦笑)と一緒にアキバ行った時選んでみた(=ω=.*)
最前辺りに居た子は見えたかもだが、同人誌はタイトルが面白いから見つけた瞬間即決した(=ω=.*)(笑)

てか女子高生の格好とか何年ぶりだな、昔やった時は赤毛でツインテとかだったし(=ω=.)(笑)

最近まともな衣装着てないな(=ω=.`)あせる

次は仙台頑張るよ~(=ω=.*)

ちぇりおっ☆