あと数年で還暦照れ


アラ還パート

ゆりぴです


夫&3人の社会人子どもたち

可愛い孫と癒しのわんこビーグル犬あたまとの

HappyLife飛び出すハート


ゆるりと日々の出来事を綴っています


今日のお弁当🍱
シャケ弁



コープってとっても便利指差し
近所にお店もあるし
毎週配達もしてくれる


昨日は週一のワクワクDAY



なにより
コープオリジナルが魅力キラキラ


昨日届いたものは




ジャーンひらめき





冷やし中華ごまだれ3食入り


色々なメーカーを試したけど

麺がしっかりしていて

コープのが一番好きラブラブ






夏の間だけ注文してるアイスコーヒー





フルフルヨーグルト300グラム

振って食べるものではござらぬ笑


固すぎず柔らかすぎず

フルーツ入りでめちゃ美味しい

わたし用





お菓子も頼みました

今週は六花亭




六花亭のセレクト

こういう販売の仕方

とっても嬉しい飛び出すハート



夏の間は保冷剤2コ入っていて

18:40分に帰宅しても

冷たいまんまニコニコ



コープさんありがとうドキドキ



こちらは投稿出来なかった

昨日のお弁当ですダウン


メインは照り焼きチキン

冷食は極力使わずに手作り




素敵な一日をお過ごしください飛び出すハート