King&Prince@『ナミウテココロ』パート割り | ゆちゃ@パート割り

ゆちゃ@パート割り

Hey!Say!JUMP
Kis-My-Ft2
King&Prince
SixTONES
Snow Man
のパート割りをしています
※自己満です
現在、閉鎖しております



『ナミウテココロ』
2ndアルバム『L&』に収録



永)Listen to my heart beat  ナミウテココロ
なりたい自分は  きっと  きっと

髙)まどろむまま  バスタブの中  潜り込んで
ため息  ぷかり  浮かべた
平)ぶつかったり  重なったり  泡のような
心の在り処は掴めないまま

岸)一人きりじゃ  このMoonlight
神)優しすぎて痛いのさ  だから今夜
岸)語りかけてみる Myself
神)耳をすませば

全)Listen to my heart beat  ナミウテココロ
なりたい自分はきっと  夜風の向こうで待ってる
Ring dong  響かせて  ほら
見たことのない朝を迎えに行こう

永)マーブル模様に輝き出す街
置いてけぼりの自分に
髙)「もうちょっと  もうちょっと」
って言い聞かせては
微笑みを投げた

神)思い出す日々に  Good bye
岸)頼りすぎてしまうのさ  だから今夜
平)描き出してみる Oneself
岸)瞳閉じれば

全)Listen to my heart beat  ナミウテココロ
なりたい自分はきっと  夜風の向こうで待ってる
Keep on  誘われるまま
見たことのない朝を迎えに行こう

岸)Tulu tulu…
永)愛を灯して
岸)Tulu tulu…
永)分かり始めてるよ

髙)Heart beat  タシカナココロ
神)果てない明日もきっと  夜風の向こうで待ってる
全)だんだん  明けてゆく空
見たことのない朝を迎えに行こう

Listen to my heart beat
見たことのない朝を迎えに行こう