King&Prince@「Amazing Romance』パート割り | ゆちゃ@パート割り

ゆちゃ@パート割り

Hey!Say!JUMP
Kis-My-Ft2
King&Prince
SixTONES
Snow Man
のパート割りをしています
※自己満です
現在、閉鎖しております



「Amazing Romance』
2ndアルバム『L&』に収録



髙)Are you ready?(Yeah!!)
全)Oh〜!  1!2!3!4!
永)NaNaNaNa〜♪
平)I want you!  I need you!  I love…
全)you!

永)「会いたいね」とか  どちらともなく
Love Message  途切れないTalk  You & Me

岸)普通の日々に  キセキは咲いて
Amazing  Beautiful
この街に君がいるからだよ

平)いつになったなら慣れるだろう?
駅前君を見つける瞬間
髙)片思いしてるみたい
神)しばらく見つめててもいい?
永)こんな日を待ち焦がれてたよ

全)目と目  見つめ合っちゃえば
いいんじゃない?  (Hey!)  いいんじゃない?
戸惑いさえもときめきに変えてあげる
たった一秒さ
キスしない?  (ねえ!)  キスしない?
地球回すロマンスを冒険してみよう
岸)髙)平)神)永)「愛してる」×5
全)君だけしか見えない

Oh〜!  1!2!3!4!
神)NaNaNaNa〜♪

髙)画面越しでも  素敵だけれど
Love  今日はリアルに思い知った

平)僕の目の前  はしゃぎ笑って
So baby wonderful
この時よ  続けと願うよ

神)歩幅を合わせて  たまに喧嘩して
もっと深いとこで繋がれるように
永)言葉じゃ足りっこない
岸)君と共に生きていたい
平)どんな困難も怖くないんだよ

全)手と手  重ね合っちゃえば
離さない  (Hey!)  離さない
退屈さえも安らぎに変えてあげる
そんな日常も
いいんじゃない?  (ねえ!)  いいんじゃない?
宇宙一のHappinessを証明していよう
平)岸)永)髙)神)「おかえり」×5
全)君だけしか見えない

神)理由とかなんとかじゃなくて
惹かれているんだな  YOU!!
髙)「全部が好きだ」って言うと
文句ありそうな香りするけど
岸)だって本当のことだもん
君という存在が尊いよ
全)I!!  YOU!!
平)ドキドキもワクワクも絶対
君がいるからこそ無限大
永)もう止まらないよ
髙)「こっち向いてよ」

平)目と目  見つめ合っちゃえば
いいんじゃない?  いいんじゃない?
岸)戸惑いさえもときめきに変えてあげる
全)たった一秒さ
キスしない?  (ねえ!)  キスしない?
地球回すロマンスを冒険してみよう
髙)神)岸)永)平)「愛してる」×5
全)君だけしか見えない

神)NaNaNaNa〜♪
永)永遠に捧げるよ  Love
髙)Are you ready?(Yeah!!)
全)Oh〜!  1!2!3!4!
岸)NaNaNaNa〜♪
神)I want you!  I need you!  I love…
全)you!