お願いと報告 | ゆちゃ@パート割り

ゆちゃ@パート割り

Hey!Say!JUMP
Kis-My-Ft2
King&Prince
SixTONES
Snow Man
のパート割りをしています
※自己満です
現在、閉鎖しております





アクセスいただき
ありがとうございます😊




そして昨日の投稿で
とても嫌な思いをさせてしまい
申し訳ありませんでした



コメントは削除してしまいましたが
傷つく言い方
そして好きでやっていたことを
否定するような文章に
気持ちが乱れてヤケになり
投稿してしまい
良くないなと思い
新しく書きました



見てしまった方
嫌な思いをさせてしまってすみません






文章で現すとは
とても難しいことですね…



パート割りを載せ始めて
ありがたいことにフォロワーが増え
たくさんの方にアクセスしてもらい
本当に嬉しいことですし
検索で引っかかれば
誰でも見れるので
私の知らないところでも
見てくださる方がいるから
賛否両論ありますが
温かく見守ってください







これからも頑張っていくので
このアメブロも
Twitterも
よろしくお願いします🙇‍♀️





そしてもう一つ
報告することがあります!


このブログとは関係ないですが
オタクの友達が欲しいので
募集しています🙏


まだ全部載せきれていませんが
現場の記録をしてるブログを
URLで貼っとくので
仲良くなりたいと思っている方は
メッセージください!








ばいちゃ☆彡