Hey!Say!JUMP@『Love me PLZ』パート割り | ゆちゃ@パート割り

ゆちゃ@パート割り

Hey!Say!JUMP
Kis-My-Ft2
King&Prince
SixTONES
Snow Man
のパート割りをしています
※自己満です
現在、閉鎖しております



『Love me PLZ』
27thシングル『Last Mermaid』
初回限定盤1に収録



全)恋は  Non Stop

恋は  Don't Stop

恋は  Non Stop


薮)確かなものなんて何もないけどね

僕は

有)全てがひっくり返るくらい

君が好きだ

全)"Love is wonderful"

髙)僕の心の中を見せたい

中)君と四六時中いられるなら  OK

伊)世界は君の為に回って

知)僕を突き動かすんだ


山)胸の奥  何度だって  想い告げたなら

八)昼も

山)夜も

八)夢の中も

八)君にずっと夢中


全)恋は恋、恋、恋心

君でしか救えない恋病

独り占めにしたいよ  Boys & Girls

恋は恋、恋、恋心

トキメク世界  恋模様

嗚呼  マボロシで終わせないで

Love me PLZ


中)何気ないセリフが 宝石みたいに輝く

髙)僕のラブストーリー 中心には君が


有)枯れる程  何万回  "好き"と叫んだら

伊)いつか

有)絶対

伊)君の元へ

伊)届くと信じていい?


全)愛し愛たい相思相愛

僕では治せないんだ恋病

無我夢中で心は  Up & Down

愛し愛たい相思相愛

ズルイよ君は  恋泥棒

嗚呼  サイコウの攻防戦だ

Love me PLZ


八)ギュッと抱き締めたら

伊)(きっと  きっと)

薮)想いを君に告げよう…


山)大好き過ぎる大問題

知)君でしか救えない恋病


全)恋は恋、恋、恋心

君でしか救えない恋病

独り占めにしたいよ  Boys & Girls

恋は恋、恋、恋心

トキメク世界  恋模様

嗚呼  マボロシで

山)終わせないで Love me PLZ


全)恋は  Non Stop

恋は  Don't Stop

恋は  Non Stop