ご報告 | ゆちゃ@パート割り

ゆちゃ@パート割り

Hey!Say!JUMP
Kis-My-Ft2
King&Prince
SixTONES
Snow Man
のパート割りをしています
※自己満です
現在、閉鎖しております




どうも!


お久しぶりに普通の投稿です✨



いつも私のブログを見てくださり
ありがとうございますm(_ _)m


このブログを続けて
4年も経ちます


続けてこれたのは
見てくださっている方が多いのと
嬉しいコメントをくださるからです


これからも完全に
自己満ではありますが
続けていきたいと思うので
温かく見守ってくださいm(_ _)m




今回は皆さんに報告があります!



この度
Twitterを開設しました!


このブログのみでしか
今までやってなかったのですが
画像にまとめてみると
見やすかったりするのかなと思い
Twitterでもパート割りしたものを
載せていきたいと思います✨



こちらがアカウントになります↓





ぜひTwitterの方も合わせて
フォローよろしくお願いします😊






ばいちゃ☆彡