Hey!Say!JUMP@『パレードが始まる』パート割り | ゆちゃ@パート割り

ゆちゃ@パート割り

Hey!Say!JUMP
Kis-My-Ft2
King&Prince
SixTONES
Snow Man
のパート割りをしています
※自己満です
現在、閉鎖しております



『パレードが始まる』
7thアルバム『PARADE』に収録



有)駆け引きばかりの日常
雨に打たれ風に吹かれて行く
Ah  キミは俯く

知)辛い気持ちに嘘ついて
伊)ため息は白く儚い幻
伊)Ah  涙零れ落ちた

髙)傍にキミがいることで
何度でも立ち上がれた
山)次は僕に任せてよ
薮)You can trust me  鐘を鳴らせ

全)Welcome to the new wolrd
誰も知らないこの場所に
キミを連れて来たくてさ
キミに夢中  まだまだ途中
心を知りたくて  さぁ
始まるパレード
光が舞って
鳴り止まない音に身を任せて
縮まる距離  愛しさ溢れ
I want to be with you  夢を見よう

中)ありえないくらいで丁度いい
とびっきりの魔法をかけて僕ら
また旅に出るんだ

八)完璧にはなれやしなくて
山)迷って悩んで躓いた時に
八)この景色を一緒に思い出そうよ

薮)悴む互いの手を取り合えば
ほら動き出した
知)体の中が温かくて
伊)冷めないように  声を出した

全)Welcome to the new world
君に伝えたい言葉が
まだまだたくさんあってさ
足りないよ  全然足りない
このまま時間(とき)を止めて
愛のオンパレード
心躍った  僕ら紡いでいく物語さ
離れないように  きつく結んだ
Stay with me forever  夢を見よう

有)I'll take you
この手を離さないから
中)I'll show you
きっといつまでも輝いて
知)I'll tell you
ずっと言いたかったことを
山)I love you  今ここで

髙)彩るイルミネーションで
イマジネーション
八)膨らむ気持ちが踊った
薮)キミに夢中  上げてよボリューム
伊)心の扉を開けて

全)Welcome to the new wolrd
誰も知らないこの場所に
キミを連れて来たくてさ
キミに夢中  まだまだ途中
心を知りたくて  さぁ
始まるパレード
光が舞って
鳴り止まない音に身を任せて
縮まる距離  愛しさ溢れ
I want to be with you  夢を見よう