Kis-My-Ft2@『友+情を、くっつけて』パート割り | ゆちゃ@パート割り

ゆちゃ@パート割り

Hey!Say!JUMP
Kis-My-Ft2
King&Prince
SixTONES
Snow Man
のパート割りをしています
※自己満です
現在、閉鎖しております



『友+情を、くっつけて』
7thアルバム『Yummy!!』に収録



玉)Shining days  キラキラしてた
Fun everydays  いつも笑ってた
みんなの夢を見せ合っていた

北)Real days  大人になって
Hard days  現実知って
夢見る気持ち  削除していた

二)離れるときは  週に一度は
集まろうねと約束したよね  けれど

藤)輝けた日の思い出たちを
ファイルにしまって  奥に隠してた

全)友+情、もう一度  くっつけて
You joint I joint
また手をつないで
友+情、遅くはないから
You joint I joint
歩きだそうよ

藤)Future days  僕らの未来は
Hope days  希望に溢れ
変わることなどないと信じた

二)Be hurt  傷つくことで
Weak heart  打たれ続けて
自信なんて  削除していた

玉)負けた自分が  恥ずかしくって
このまま避けて生きようとした
けれど

玉)負けた自分を  見せることで
失った何かを  見つけられるかも

全)友+情、みんなも同じさ
You joint I joint
変わってないんだ
友+情、まだ間に合うから
You joint I joint
歩き出そうよ

舞)焦らなくってもいいんじゃない
傷見せあっちゃえばいいんじゃない
そう  あの頃  みたいでいいんじゃない
遠回りで  そう、いいんじゃない
玉)探し出せ  あの時  
感情、同情、炎上、上々、それで友情
全)7つの夢を重ねてみよう

北)Seven Hearts

全)友+情、もう一度  くっつけて
You joint I joint
また手をつないで
友+情、遅くはないから
You joint I joint
歩きだそうよ

玉)一緒の笑えるだけじゃなくって
一緒に泣ける仲間がいるんだ
舞)友+情、ずっとずっとくっついて
玉)一緒にくじけたことがあるから
これから先も強くいれるんだ
舞)友+情、
玉)歩いていこうよ