Hey!Say!JUMP@『Romeo & Juliet』パート割り | ゆちゃ@パート割り

ゆちゃ@パート割り

Hey!Say!JUMP
Kis-My-Ft2
King&Prince
SixTONES
Snow Man
のパート割りをしています
※自己満です
現在、閉鎖しております



『Romeo & Juliet』
5thシングル『瞳のスクリーン』
通常盤に収録



知)僕は Romeo
山)僕も Romeo
有)僕が Romeo
全)君に愛を 伝えるよ
叫ぶ名前は Juliet

八)「Juliet」

知)遊びたい 笑いたい
見つめ合うことが夢じゃない時間を
有)Stop! 
知)終わらせないで

山)I LOVE YOU  YOU LOVE ME
君が全てさ 抱きしめたままでいい
ねぇそうだよね?

有)LOVE LOVE LOVE 
LOVE LOVE
何度も言うから
君も好きな言葉を教えてよ Juliet

全)僕たち Romeo & Juliet
あふれる愛を伝えてよ
叫ぶ名前は
僕たち Romeo & Juliet
君に愛を 伝えるよ
叫ぶ名前は Juliet

薮)時間が 僕らを 
切なくさせたがる どんな時も
一緒だよ

全)僕たち Romeo & Juliet
あふれる愛を伝えてよ
叫ぶ名前は
僕たち Romeo & Juliet
君に愛を 伝えるよ
叫ぶ名前は Juliet

僕たち Romeo & Juliet
あふれる愛を伝えてよ
叫ぶ名前は
僕たち Romeo & Juliet
君に愛を 伝えるよ
叫ぶ名前は Juliet