Hey!Say!JUMP@『TOY』パート割り | ゆちゃ@パート割り

ゆちゃ@パート割り

Hey!Say!JUMP
Kis-My-Ft2
King&Prince
SixTONES
Snow Man
のパート割りをしています
※自己満です
現在、閉鎖しております



『TOY』
18thシングル『Give Me Love』
通常盤/初回プレスに収録



山)無邪気に笑う 君は天使か悪魔か?
まだ分からないのさ
髙)不意に Eyes on you
立ち上がることもできない
ノックアウトされて Oh my god

伊)そっと触れる仕草は 
思わせぶりで
薮)確実犯だったら 
もう手に負えない Missing
八)冷静さを失って 
こんな気持ちコントロールできない
岡)もう元に戻れない

全)ゆらりゆらりと 
気まぐれな My girl
たちまち僕はもう 
マリオネットみたいだね
操る糸を 断ち切れないよ
キリキリ締め付ける
切なさは君のせい
どんな理不尽なワガママでも
どうしようもない唇で
恋する Magic  解けない Trick
言えない本当の気持ち
「君のおもちゃじゃないさ」

薮)零れ落ちた 君の涙の訳は
誰も知らないのさ
中)あの時から 心が抉られるくらい
棲み着いた Oh my mind

八)勢いに任せたまま 
勝負に出たって
岡)本心失ったら 
もうピエロになるだけ
髙)欲しいものは 
きっと天国にも楽園にもない
伊)ただ君だけに会いたい

全)ひらりひらりと 
舞い踊る My girl
そろそろ僕らの 
行き先を決めないか?
積木崩す 罪重ねても
ヒリヒリしたいのさ
愛しさは君のせい
まるでブリキの兵隊でも
君をずっと守りたいのさ
恋とは何? ただAutomatic
振り回したって最後は
僕のそばにおいで

八)もう君のワガママは 
聞いてられないんだよ
薮)強がってみても 一目合うだけで
山)君じゃなきゃダメなんだ
You're the one

全)ゆらりゆらりと 
気まぐれな My girl
たちまち僕はもう 
マリオネットみたいだね
操る糸を 断ち切れないよ
キリキリ締め付ける
切なさは君のせい

ひらりひらりと 
舞い踊る My girl
そろそろ僕らの 
行き先を決めないか?
積木崩す 罪重ねても
ヒリヒリしたいのさ
愛しさは君のせい
まるでブリキの兵隊でも
君をずっと守りたいのさ
恋とは何? ただAutomatic
振り回したって最後は
僕のそばにおいで