ボクの近況報告 | チョアとミー、そして素直な心のブログ

チョアとミー、そして素直な心のブログ

野良猫との不思議な関係の話、そして一緒に住んでるチョアとミーの事。
自分の心の中の声、言いたくても言えなかった言葉たち

 こんにちは~ボクです😺
久しぶりに近況報告します。

近頃僕は、一人で行動してます。


チョア姉さんは足が速いため、追いつかないんだ〰️〰️( ̄0 ̄;)

なので外回りはチョア姉さんに任せ、僕は家の周りを守る事に専念しました。


怪しい者が来たら、『お前は誰にゃ〰️!!』と男らしく吠えます。


今ではしっかりとこの家の門番として、或いは時にはお客様の心を癒しております。

ミー姉さんが外に出たら、僕のウチで休ませてあげます。



たまには、日向ぼっこもしますが………




このように僕は日々、がんばっております。

…ご飯、多めでお願いします😺