ハーフバースデー(*^▽^)/★*☆♪ | .*yurikoのすてきなまいにち*.2016.2月24日出産しました♡

.*yurikoのすてきなまいにち*.2016.2月24日出産しました♡

2014年12月25日入籍♥

2015年1月挙式・披露宴♥

♡2016年2月24日長男を出産しました♡

おひさしぶりですニコ
ゆりですキラキラ

アメブロ久々すぎるっ!!笑い泣き
育児ブログをチェックしたりはたまにしてたけど、なかなか記事を書くまでは出来ずチーン

ちょっと時間が出来たので書いて見ようと思いますおねがい

2/24に生まれた息子くんニコニコ

昨日8/24で無事に生後半年になりました爆笑

4ヵ月ごろから寝返りをしだして、5ヵ月の終わりには寝返り返りもするようにびっくり

あたしがご飯食べるときに「モグモグ」って言いながら見せたからか、口をモゴモゴし出したので5ヵ月半で離乳食デビュー!!キラキラ
いま始めてもうすぐ3週間でそろそろ白身魚とかのたんぱく質に挑戦しようかと思ってるところです口笛

最近はブーブー、グズグズで歯がためガシガシ噛んでるし、下の歯茎がちょっと白っぽくなってきたので歯が生えてきそう照れ

お盆にちょっとおでかけしたりしたけど、今年の夏はヤバイくらい暑いので朝の散歩くらいで基本お家に引きこもってます滝汗
暑さに弱い子になったらどうしよう…チーン
けど暑すぎて恐くて外に出せない…えーん
早く過ごしやすくならないかなーお願い


こんなかんじで元気に過ごしてますウインク
また時間があれば更新しまーす爆笑