こんにちは!ゆりですニコニコ






流れ星フォロワー4.8万人飛び出すハート

Instagram→@___yuri.ism

インスタもよろしくお願いします気づき

フロアコーティング森のしずく公式アンバサダー!
ご紹介特典で5%引きキラキラ
紹介希望の方はインスタDMにて
詳細お送りしますので気軽に連絡くださいね



アメトピ掲載ありがとうございます


↓まだ見てない方はぜひ↓






 TODAY'S
 
家づくりで諦めたこと①




家づくりするときに

ランドリールームは絶対!




なんて思ってたけど実際は

坪数オーバーアセアセ




坪数増えてくると

庭部分も減っちゃうだけでなく費用もかかる

減額で一番手っ取り早いのは坪数カット!

ということで

独立ランドリールームを諦めた泣き笑い




でも部屋干しスペースはほしい!



独立ランドリールーム諦めました


脱衣室と一体型にキラキラ



実際はこうされてる方が多いんじゃないかな?




夜、みんながお風呂入ったら

部屋干し用の洗濯をして

朝になったら片付ける






タオルやパジャマなど

乾燥機が使えるものは朝洗濯して

乾燥機までドラム式洗濯機でおまかせキラキラ







2帖の脱衣室だけど

ドラム式洗濯機を使ってると

意外と部屋干しするものも少なかった!





厚手のものが増える冬は

ちょっと乾きが悪い時もあるけど

サーキュレーターを上手に使って

乾かしてますキラキラ







羽なしなので

お手入れが楽になりました照れ




洗濯カゴは場所を取るけど

入浴のときは洗濯機前に置いて、


脱衣室兼ランドリールーム



お風呂使ってない時は

半分突っ込んでます笑い泣き






入居からずっと使ってるけどめちゃくちゃ丈夫!

しかも白×木目がかわいいです





こんな感じで工夫すればたった2帖でも

5人家族の洗濯スペースとして

なんとかなってるよおねがい




部屋干しアイテム







ほんとは独立ランドリールームほしかったけど

これで解決です爆笑






アイアンバーはこんなタイプもあるよ飛び出すハート

壁や天井に下地が必要なので要確認です!






ROOMにもまとめてます

ランドリーで使ってるもの



楽天ROOMインフルエンサーとしても活動しています

こちらもよろしくお願いしますキラキラ




一条工務店のおうちで暮らす 

5人家族・小学生3人のママですニコニコ
 

家づくりや

暮らしが楽しくなるアイテムを

発信していきますキラキラ
 

汚部屋からすっきりしたお家になりました!

よければフォローもお願いします爆笑



 こちらもポチッとよろしくお願いしますスター


記事への『いいね』もよろしくお願いしますおねがい

 








 Instagramでは家づくりのことや

愛用品を紹介してるので

こちらも見ていただけるとうれしいです飛び出すハート

ゆりのInstagram


 




イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

↑これめちゃくちゃおいしいよ↑