一条工務店のおうちで暮らす 

5人家族・小学生3人のママですニコニコ
 

家づくりや

日々の暮らしや子どもたちのことを

発信していきますキラキラ
 

汚部屋からすっきりしたお家になりました!

よければフォローもお願いします爆笑


 イベントバナー




見にきてくださり

ありがとうございますイエローハーツ

 

流れ星フォロワー4.8万人飛び出すハート
Instagram→@___yuri.ism

インスタもよろしくお願いします気づき

フロアコーティング森のしずく公式アンバサダー!
ご紹介特典で5%引きキラキラ
紹介希望の方はインスタDMにて
詳細お送りしますので気軽に連絡くださいね





夏休み中にとうとう買いました照れ



何かわかります??おねがい






そう、ミニ洗濯機爆笑





いらんやろーって思っただけど

8月後半まで上履き洗ってなかったくらい

上履き洗いが嫌いな母笑い泣き





少し容量オーバー気味ですが

そこはご愛嬌笑い泣き





なかなか大きめでしょ?








少しつけ置きしたら

1回あたり最長15分まで洗えるよ!






【before】






【after】笑い泣き





私の心の声です笑い泣き笑い泣き




上履き洗い始めて何年だっけ?

今、長男が小6なんだけど

子ども3人分になってから

ほっっっんとにめんどくさいって思ってた泣き笑い





このミニ洗濯機を知ったのは

最近なんだけど

ちょっと大きい?邪魔かな?

って思ってたけど…




下の部分がバケツに入るラブラブ

これが決定打になって購入に至りましたキラキラ






どっちみち上履き洗いのバケツは必要だし

このサイズ感なら全然あり!




私が買ったカラーが

掲載終了になってしまったんだけど

他のカラーならまだ買えるよ飛び出すハート


覗いてみてねーキラキラ



 

楽天ROOM公式インフルエンサーになりましたラブ

購入品などもたくさん載せてますキラキラ
 



 こちらもポチッとよろしくお願いしますスター

 




 Instagramでは家づくりのことや

愛用品を紹介してるので

こちらも見ていただけるとうれしいです飛び出すハート

ゆりのInstagram


 



イベントバナー