一条工務店のおうちで暮らす 

5人家族・小学生3人のママですニコニコ
 

すぐに片付く収納術と家づくり

日々の暮らしや子どもたちのことを

発信していきますキラキラ
 

汚部屋からすっきりしたお家になりました!

よければフォローもお願いします爆笑


 

お買い物マラソンはじまるよキラキラ

イベントバナー

 


 

  

見にきてくださり

ありがとうございますイエローハーツ

 

流れ星フォロワー4.5万人飛び出すハート
Instagram→@___yuri.ism

インスタもよろしくお願いします気づき

フロアコーティング森のしずく公式アンバサダー!
ご紹介特典で5%引きキラキラ
紹介希望の方はインスタDMにて
詳細お送りしますので気軽に連絡くださいね

 

 


先日楽天のイベントに

招待していただきました飛び出すハート 


インスタのお友達と一緒に

参戦してましたキラキラ



実際に商品を手に取って

見ることが出来て

いろいろ紹介したいものに

たくさん出会ったのですが

その中で何点か買ったものを中心に

紹介していきますラブ



4/4 20時からのお買い物マラソンで

クーポンも出てるので

ぜひチェックしてみてくださいね気づき







PR ボウタイシフォンブラウス 



シフォン素材が今年っぽいおねがい

軽い素材で汗ばむこの季節からも

たくさん着れそうですキラキラ




下にシアーシャツ着ても良さそう!







PR ハラマキレギンス



着圧苦手民さんに朗報キラキラ



これめちゃくちゃ気持ちいい照れ照れ




生地も柔らかくて

脚冷やしたくないから

夏場でも気持ちよく着れると思いますラブ



15%OFFクーポン出ます✨

1枚持ってて損なしですびっくりマーク

洗い替えで2枚あるとなおよしウインク







髪多めの小3むすめ。



よくゴムが切れてたけど

あざ美ちゃん使ってから楽になった照れ


あざ美ブラウンタイプ



あざ美シリーズから

パステルタイプが登場!



PR パステルタイプ


毛量多めさんでも

しっかり束ねられて

そして可愛いキラキラ


親子で使ってますラブ


全品対象16%OFFクーポン出るよ





PR qbag -キューバッグ-



PR qbag ピコンM



マザーズバッグとして人気のキューバッグ!



なんだけど

実は今まで実物見たことなくて泣き笑い



今回会場で初めて見て手に取って

欲しい!!!ってなったおねがいおねがい



ブルースカイがかわいくて

そしてめっちゃ軽いラブ




洗える素材なのも良しスター


今年の夏はガンガン使いますラブ




ピコンM

A4サイズも入って

軽いのにこちらはしっかり素材キラキラ




同じqbagでも使い分けできそうです飛び出すハート





PR マインドフルフレグランス



この香りが画面を通じて

届けばいいのに泣き笑い泣き笑い



スキンケアするときにシュッとして

香りに癒されてます照れ



いい香りを浴びながらだと

スキンケアの入りも違うそうですおねがい




以上となりますキラキラ



イベントバナー

 


Instagramでもお得なものや

愛用品を紹介してるので

こちらも見ていただけるとうれしいです飛び出すハート

ゆりのInstagram



 

楽天ROOMもやってます爆笑

ROOMにも購入品たくさん載せてますラブ
 

 

 

 


ホットクレンジングが無料でもらえるよキラキラ



ズボラな私は拭き取りタイプの朝洗顔してます照れ