一条工務店のおうちで暮らす 

5人家族・小学生3人のママですニコニコ
 

すぐに片付く収納術と家づくり

日々の暮らしや子どもたちのことを

発信していきますキラキラ
 

汚部屋からすっきりしたお家になりました!

よければフォローもお願いします爆笑


 

 

イベントバナー

 


 

  

見にきてくださり

ありがとうございますイエローハーツ

 

流れ星Instagram→@___yuri.ism

インスタもよろしくお願いします気づき

フロアコーティング森のしずく公式アンバサダー!
ご紹介特典で5%引きキラキラ
紹介希望の方はインスタDMにて
詳細お送りしますので気軽に連絡くださいね

 

 


4月になった途端

急に春すぎて戸惑っています笑い泣き




このチュールトップス

かわいくて好きラブ





【半額クーポン】チュールトップス



人気なせいかどんどん納期伸びてるアセアセ

サラッとした生地感だから

真夏なるまで着れそうな感じキラキラ



4月中旬以降の納期だけど

日やけや冷房対策で袖あり着たいしね飛び出すハート

予約でもこれは買いですラブ




手に持ってるのはキーケーススター

スマートキー1つと免許証入れてます!




スマートキーケース🔑




外側のリングに家のスマートキー付けてるから

これ一つとスマホ持てば

送迎も楽になりましたウインク



4/4 20時からのお買い物マラソンで

1,000円になります飛び出すハート



スマートキーケース🔑






4月から始まった塾弁当生活。

夕食を詰めるだけなので

早めに作っちゃえばいいだけの話なんだけど

お弁当詰めるのが壊滅的に下手すぎて泣き笑い



夕食の品数がいつも少なかったから

張り切ってちょっと増やしたら

そんなに食べれないから減らして

って言われちゃったガーン




AKOMEYAお弁当箱



時間がないのと

食べるのがそもそも遅いから

食べきれないらしい泣き笑い



痩せ細らないか母は心配です無気力


 


 

楽天ROOMもやってます爆笑

ROOMにも購入品たくさん載せてますラブ
 

 

 

 


ホットクレンジングが無料でもらえるよキラキラ



ズボラな私は拭き取りタイプの朝洗顔してます照れ



楽天マラソン始まります!

予約アイテムはすでに買えるよ爆笑

イベントバナー