はじめまして、ゆりです!



この度はAmebaの公式トップブロガーとして

アメブロを始めることにしましたスター





トップブロガーとはいっても

アメブロは10年以上前に趣味で書いてたくらいで



イベントバナー

 


ほぼゼロからのスタートですが、

家づくり・日々の暮らし・子育て

いろんなことを発信していきますキラキラ




一条工務店i-smartに2021年11月から

5人家族で暮らしています!



小学生ママ目線での家づくりのことや

暮らしが楽しくなるグッズや整理収納術を

Instagramで3年ほど発信中花




アメブロもインスタも
よければフォローお願いしますニコニコ




最近買ったお気に入りイエローハーツ

インスタでバズってるヘアドライタオル!

ビッグサイズ買ったらめちゃくちゃ快適だったよラブ



季節限定のチョコ復活!
去年どハマりして今年もリピしました照れ






ネットショッピングに限らず

お買い物も大好きなので

インスタで載せきれない購入品も

アメブロではこれからたくさん

紹介していこうと思ってます


どうぞよろしくお願いしますルンルン