沖縄で痩身サロンを
経営しているゆりですニコニコ


今日も平常運転
サロンオープンから
始まる一日でした

こうやって同じ毎日が
やってくることも
幸せを感じます


不足や無いものばかりに
目が向いていた
過去の自分からは
少し成長したみたいです


4/19の日報



7:30起床

掃除、洗濯

サロンオープン準備






朝の気温は22度と

そんなに高くはないものの

太陽がじりじりと照りつける



10:00〜11:00

サロンオープン


11:00〜13:00

カクテキ仕込み

お昼ごはん







この後外出するので

時間を逆算して

塩漬けしながらお昼ごはん


外出前に水切りスタート


お昼ごはんは

ゆで卵、サラダ

そうめんちゃんぷる〜


そうめんちゃんぷる〜は

フライパンにこびり付くし

固まってしまって

うまくいかず


そうめんちゃんぷる〜は

お店で食べるのが一番!



14:00〜16:00

脱毛サロンへ


2回目の来店だったのだけど

移転して更に素敵な

サロンになってたお願い







これからスタッフも

雇って拡大していくみたい


脱毛学んでみたいから

私雇ってもらえないかしら?

とか一瞬考えてしまった笑



16:00〜18:00

帰宅して

サロンオープン


新規のお客様がご来店



18:00〜19:00

買出し


19:00〜20:30

夜ご飯







今回は1.7キロの大根で

カクテキ完成!







前に作ったカクテキの

残りを使って豚キムチ


汁も全部使うので

ほとんど調味料いらず



美味しかった♡

ご馳走様でしたニコニコ




今日も平和でした飛び出すハート