沖縄で痩身サロンを
経営しているゆりですニコニコ


濃厚な2日間を終えて
只今4/12(金)22:50


適度な疲労感の中で
忘れないうちにブログ更新!


​4/11の日報


7:30起床

掃除、洗濯、支度


10:00

所用で税務署へ

郵便局で発送手続き

12:00
お昼ごはん

午後の用事前で
作ってる余裕はないと判断して
この日もお弁当調達爆笑





こっくり味のパパイヤしりしりが
これでもかとご飯に乗っかってた

お味噌汁だけ作って。


13:00
イチ、しょーぴー、陽ちゃんの
現地メンバーで
かめちゃん&2040さんお話会会場へ🚗







かめちゃんマンション内の
素敵なシェアスペースにて


沖縄現地組は
ちょっと早めに行って
会場設営などお手伝い


センターピースやシータなど
リアル受講の際に
勝手に椅子を移動させて
「ゆりちゃん、それは救済者ブロックだよ」
とかめちゃんに言われたことがあるので

今回は確認してから動いた👍



15:00〜17:00
お話会スタート!

初めて見る40さん
本当に実在してたんだ〜って感動と
めちゃくちゃ現実的かつ具体的な
アドバイスを次々していく姿に

浮世離れしたイメージは
ガラリと崩れて
ちょっと親近感すら湧いちゃった目


体験することで
不安を払拭して
自分の三角を拡大していく

今の自分で言うと
サロンをどう拡大していくのか
物販?人材育成?
多店舗展開?

色々と考えては
不安になってばかりいた

そして「1人で事業をしていた方が安心」
という所に着地していた

それも悪くはないし
まずはスモールスタートでいいから
どうしたら売上を増やしていけるか
そこにフォーカスして
小さな三角の裾野を
徐々に広げていく“経験“が大事


そう解釈した

とても希望に溢れたお話会だった


18:00〜22:00
懇親会

全国から集いし仲間とかめちゃんと




今回一人一つ40さんへ質問ができた
私は当初から用意していた質問を
したのだけど

「偽物の波動だった」と
かめちゃんからボツを言い渡された

昨日は受け止められなかったんだけど
一夜明けて改めて考えてみたら
偽物の波動と言われた理由が
ちょっと分かった気がする



長くなってしまったので
この辺で。