沖縄で痩身サロンを
経営しているゆりですニコニコ

今日はほとんど外に出ず
家で仕事の一日でした。


​3/29の日報


7:00目が覚める

昨夜は眠りが浅かったのか

朝方の大雨で目が覚めたりしたので

ちょっと頭痛がする


8:00〜10:00

掃除、洗濯、予約確認

かめちゃんのライブ配信視聴

サロン準備


10:00〜18:00

サロンオープン


元夫とのやり取りで

現在不登校中の娘が

オンライン授業を受けることに

決めたとのこと


これからの状況を踏まえて

娘が自分で決意したのは

すごいこと


陰ながら応援しよう



18:00〜19:00

サロン本部とのミーティング


19:00〜21:00

食材買い出し&夕飯







長芋のすり流しを入れた卵スープ

しょーぴー手作りの麻の実で作ったお味噌

ほろ苦でうまし!



21:00〜22:00

まったりブログ更新




令和の虎に出ている

セナ社長のYoutubeを視聴した


令和の虎のなでしこ版に

虎として出演している

膣ねぇこと山口社長が出ていた

創業さんぽの動画内で

30代へ向けてのメッセージが

印象的だった










「笑え」





いつからか笑うことが

出来なくなっていた私


30代前半の頃は

全然笑えていなかったな



笑えない、楽しくない

その原因を

自分の外側の環境のせいにしていた私は

不満ばかりを抱えて

不足ばかりに目がいっていた


その不足感を埋めようと

副業をしてみたり

学びに走ったりして

本当の自分のテーマと向き合うことを

ずっと避けてきたのだ





今はどうだろうか




「沖縄に来たばかりの頃と比べて

よく笑うようになったね」


そう言ってくれた人がいた



本当によく笑うようになったと思う!

30代はあと2年だけど

たくさん笑い倒して

生きていこうビックリマーク