沖縄で痩身サロンを
経営しているゆりですニコニコ

今日もサロンは定休日

楽しみにしていた
リアル亀塾開催でした花


​3/27の日報


6:00

起床、準備


7:00

かめちゃん家へ出発💨


7:30〜9:00

リアル亀塾@かめちゃん家!


リアル組は

かなちゃんと、こうたニコニコ


フリースタイルの亀塾は

毎回その日の流れから

トークテーマや流れが決まる

だから毎回ドキドキする!



今日は

「考えるだけで吐き気がする方向(行動)

に成長のチャンス(取れ高)がある」

という内容で盛り上がった




私の場合は

「銀行借り入れ」

「免許取得」

この2つをかめちゃんからずっと

言われていたのにスルーしていたこと



緊急じゃないけど優先度が高く

かつ

考えるだけで吐き気がするのは





断然、免許取得真顔





9:00〜10:00

かめちゃん家でまったり


午前亀塾のリアル組が

集まってくる






今日はお天気が本当に良かった❣️



午前亀塾メンバーに挨拶をして

かめちゃん家を後にする



10:00〜11:00

お腹が空いて向かったのは





味噌めしや まるたま


首里にある老舗の

無添加味噌、玉那覇味噌を使った

味噌汁定食


具沢山のお味噌汁

玄米ごはん

麦味噌


この組み合わせ最強よだれ



11:00〜12:00

家に常備している

パパイヤがなくなったので

味のある八百屋へ





今から旬の

パッションフルーツも買って帰宅



12:00〜13:00

昨日買った三矢のサータアンダギーと

デカフェコーヒーで一息しながら

かめちゃんの朝ライブを

アーカイブで見る


そしたら

「パン屑を落とす」話題の中で

わたしが頑なに免許をとりに行こうとしない

話が取り上げられていた



朝の亀塾といい

ライブ配信といい

この出来事は、そういうことだよね


近所にある

波の上教習所に電話をかけたら


なんと今日入校式があるから

その前に手続きをするので

15時までに来てくださいとのこと。



少し仮眠を取って

14:00

コンビニで住民票を取って教習所へ



住民票は本籍記載が必要と

赤字で書かれていたのに

なぜか本籍省略したものを取得してしまい

取り直しというポンコツぶり



15:00〜

手続き

ローン審査待ち

(今ココ)



審査結果がどうであろうと

これから免許取得にむけて

がんばります!