沖縄で痩身サロンを
経営しているゆりですニコニコ

先日ゴルフの後
二日間家に引きこもっていました

正確に言うと買い出しで
スーパーとかコンビニには行ったけど
ほぼ仕事しかしなかった2日間

私は家から一歩も出なくても
割と大丈夫な人で

風が心地良いな〜とか
虫の声とかで
外の雰囲気や自然を感じられるし
元々家にいることが好きなので
1日家にいても苦にならない口笛


​3/25の日報


7:00目が覚める


昨日書き終えられなかった

ブログを書き終えて


予約状況チェックしたり
メルマガやブログを読む

10:00〜11:00
サロンオープン

今月からニュースレターを書いて
サロンに置いている

施術中はつきっきりではないので
お客さんと仲良くなるための
ツールとして導入

今日は読んでくれたお客さんと
話が盛り上がった音譜

読んでもらえたことが嬉しいラブラブ


11:00〜12:00
移動、昼ごはん

時間が無かったので
移動しながら
お弁当を買ってお昼ごはん





むんじゅる弁当


初めて行ったけど

お昼時だったこともあり

お客さんひっきりなしで

大繁盛してた








ザ・弁当って感じ!



その後ネイルサロンへ行って
フットネイルをしてもらい





夏っぽいデザインと迷ったけど
自分っぽい方を選んだ


べっ甲っぽい感じが気に入った♪



14:00〜20:00
サロンオープン


雰囲気の優しいお客さんが多くて
会話が楽しい♪


元々体を動かすのが好きな人で
いつも歩いてサロンまで来るお客さん

今日はなんと家から
2時間かけて歩いてきたとのこと

スゴすぎる…

刺激を受けて
ストレッチ&トレーニングした



​窓から見える青い空!




20:00〜21:00

イオンへ買い出し行って

夜ごはん


卵かけご飯で簡単に🍚







外が明るいな〜と思ったら

満月だった🌕




明日はリアル亀塾に参加する

ふみえちゃんとこうたと

久高島へ行くので

準備して明日に備えますふとん1