シータヒーリング応用

 

 

8/29~31

みなとみらいで

シータヒーリング応用を

受講してきた

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ快晴の3日間だった!

 

 

偶然同じホテル宿泊の

みぽりん、みずほちゃんと

待ち合わせて一緒にTKPに登校

 

 

 

 

 

 

もはや大人の学校気分♪

 

 

 

 

 

夜景も綺麗だったみなとみらい

 

 

 

 

 創造主の定義からずれて生きる

 

 

 

大量の感覚感情ダウンロード合戦は

結構楽しかった

 

Oリングは目を瞑って

指先に意識を向けてみたりして

良い練習になったと思う

 

 

一緒にダウンロード合戦をした

ペアの人たちとの相対値だけど

私はかなりの数の感覚感情を

ダウンロードしてもらった

 

創造主の定義観点から

ズレながら生きてきたんだなぁ

 

よく頑張って生きてきた

心の中で自分をたくさん労った

 

 

 

 

 

 

かめちゃんも言ってくれたけど

 

 

サロン経営が始まる前に

色々な感覚感情をダウンロードできたこと

このタイミングでの受講は

実に最高最善だったと思う

 

 

 

たくさんの感覚感情ダウンロードして

バージョンアップ

“したような感覚”は

 

結局行動が変わらなければ

またずれてしまう

 

 

 

「創造主の定義観点における

感覚感情が入った自分は

どんな新しい行動を取るだろうか?」

 

 

 

そんなことを念頭におきながら

日々過ごしてみたいと思った

 

 

 

 

 

懇親会大好き

縁あって集まった

21人の同期メンバーたち

 

 

 

 

 

経理大好き仲間の

みちこちゃん、あおっぴ

 

 

みちこちゃんとは

どの会計ソフトが好きかについて

語った

 

マニアックな話ができて嬉しい

 

 

 

 

 

シータ最終日の8/31

お誕生日のさおりちゃん

おめでとう!!

 

 

さおりちゃんのLINE

アイコン写真をみて

「北海道のいくらの人だ!」

 

思わずそう言ってしまった私

 

失礼な言い方だったかと

後から思ったけど

笑って対応してくれた

さおりちゃん

 

 

それがきっかけで

仲良くなれたと思う

 

 

 

 

 

 

 

かめちゃん、ありがとうございました!!

同期のみんな、また会いましょう♡

 

 

これから台風接近中の

沖縄に戻ります!