今日はゆっくりめに起床

 

 

先日買ってきていい感じに追熟していた

パイナップルを食べた

 

 

 

 

 

50円/100g

で1.1kgくらいだったので

多分550〜600円くらい

 

 

めちゃ安!!

 

 

甘さは控えめで酸味が強くて美味しかった♡

 

 

 

半分くらいぺろっと食べてしまったので

安かったしもう1個買ってくればよかった〜

と欲が出た

 

 

 

 

午前中に筋トレとヨガ30分、瞑想4分

シータヒーリングで

ソウルメイトの引き寄せをした

 

 

ソウルメイトの引き寄せは

基礎2回目受講後から毎日続けている

 

 

 

思い起こせば基礎1回目受けた時

ソウルメイト引き寄せは

ビジネスパートナーとしての

ソウルメイト引き寄せ瞑想をしていた

 

 

それからしばらくして

かめちゃんが、経理で困っている

経営者さんを数名紹介してくれて

 

かめちゃんの会社の経理のお仕事も

引き受けさせていただくことになった

 

 

 

 

お昼は昨日と同じ鶏胸肉と生野菜サラダ

献立は外食以外はほぼ同じものを食べている

 

 

毎日の献立に悩まなくなった

スーパーで買うものも同じ

買う場所が同じだから買い物も早くすむ

 

色々と食べたいものを

あれこれ考えるのも好きだった私

 

だけど今、

このエネルギーを浪費しない感じが

とても気に入っている

 

使いたいところに

エネルギーを全力で注げている感じ

 

 

 

これが私流

ズルい献立術だ

 

 

 

 

 

 

炭水化物を取っていないけど

お腹いっぱいになりちょっと休憩

 

 

 

経理のことで相談を受けていた

山口のゆかちゃんが

サロンビジネス立ち上げについて

色々とアドバイスをLINEで送ってくれた

 

 

その気持ちがとても嬉しかった

ゆかちゃん、ありがとう!!

 

 

もらったアドバイスは

・サロンをメインに投稿する

・プライベートなことや想いを綴る

これらをSNSで分けてみる

 

私がどんな人か分かるような

(たとえばブログ)ツールがあると

お店に来る人が私のことをある程度

知った状態で来てくれるから

お互い安心と言っていた

 

 

サロン経営15年の大先輩から

貴重な意見をもらい

早速実践

 

 

新規でサロン用にブログを立ち上げ

記事を書くのにタイトルに悩み

週間ブックランキングから

面白いタイトルを参考にした

 

 

タイトルはこちら

 

 

    

「私、ちゃんとしなきゃ」を

やめたらすごいことになった

 

 

 

本文が気になるタイトルに

なっているだろうか

 

 

 

その後インスタプロフィール欄に

アメブロのリンクを貼り付けた

 

 

一昨日出したインスタ広告が

なぜか審査が進んでいなかったので

再度昨夜審査をかけた

 

 

おおよそ24時間以内で審査結果が出るとのこと

昨日22時くらいに出したけど

まだ審査中の表示

 

 

ちょっとモヤモヤするなぁ

早く審査通ってほしいな

 

 

 

 

さて、これから夜ご飯を食べます

今日はこの辺で!