皆様ごきげんよう


とある某日の朝の事


私はその日 歯医者に行くべく準備をしていたのですが

.。oO(ちなみに歯医者恐怖症)


連休明けで頭がバグっていたのか

はたまた バックレたい気持ちが表に出ていたのか

何故か時間を間違えてしまい

予約を取り直す事に


とりあえず歯医者の受付にお詫びを言い

予約を取り直し

カレンダーに書き込み

携帯のカレンダーにも書き込み…


『今日は何か嫌な日だ』


と 思いつつも

夜の薬がなくなりかけているのを思い出し

この日はそちらの病院へ行く事に


病院を後にし

昼ご飯を済ませ


『せっかく出てきたし』


と 旦那氏が言うので

そこから近くの公園に薔薇が咲いていると聞き

見に行ったのですが


(-ω-)…これ…どうなん…?


と 思うほどだったので

どうせなら と お隣の市のバラ園まで

車を走らせ…






























こちらは
まぁ〜見事なものでした

10年前くらいに
イベントをしていた時に一度だけ訪れた事があり
その時もいくつか写真におさめて帰りましたが
こんなに盛大に咲いてたっけ?と思うほどでした
.。oO(今が満開だったからかな)

秋バラも咲くそうなので
時期が来たら見に行ってみたいと思っています
.。oO(もちろんお供を連れて)

花を育てるのは苦手だけど
見るのは大好きなので❣❣

『何か嫌な日』

と 思いつつ
綺麗なものを見て癒されて
結果 幸せな一日となったのでありました❣❣


*・.。**・.。*🦋