ご無沙汰しております


皆様お元気でしょうか

なんやかんや忙しく過ごしておりました 

裕里です


毎日毎日殺人的な暑さで

ちょっとバテ気味ですが

何とか生きておりますよ(^^)


今日はちょっとお盆の法要がありましたので

寄り集まり 思い出話に花を咲かせておりました


たまにしか顔を合わせないのでついつい話が盛り上がってしまいますね


そういえば

先月の舞台レポもしておりませんでした

Twitterには上げてたのに(。-∀-)


更新ついでに写真だけ上げていきますね


まずはこちら


久しく紋付の羽織に袖を通してみました


こちらは
帯と鬘以外はお手製


これは
超久しぶりの野外で
汗でボロボロだったやつ(^^;)


念願のジャー坊とツーショット❣

いや…以前一度撮ってもらったんですが
スッピンでしたので
マスクと帽子で誰だか分からない写真になってしまい
バッチリ支度してリベンジさせていただきました(笑)(笑)

少しずつ新たなご縁も増えて
嬉しい限りであります

今後も地道に一歩ずつ精進して参る所存です

お盆…
自宅の仏壇も綺麗にして
お迎えの準備をしたつもりですが…
初代座長 帰ってきて下さってるかなぁ


やっぱり
この写真が一番好きです

今年のお盆はいつに増して
初代をはじめ
祖母 母 姉
皆に感謝する日となりました
今後もずっとそうありたいと思います


*・.。**・.。*🦋‪