画像がかさばるので

第2弾でございます


OFFの期間も有難い事に楽しく過ごしておりまして

まぁ…私事ですし今更言う事でもと思うのですが

昨年10月に正式に新たな人生をスタートしまして…

お相手は舞台関係の方ではないんですけども

かなり古いお付き合いの方で

気心知れた仲というか腐れ縁というか

縁あって今…というわけでございます


で…あちこち行くのが好きなんですね

なので 時間がある時はちょっと二人で出かけたりするわけですが


今年も桜だ 藤だ 牡丹だと見て回りまして〜





お昼の桜は訳あって私一人だったのですが
出来れば一緒に見ないか?と
夜桜を見に行きました



嘘のような本当の話
私 人生〇〇年目にして初めて夜桜を見まして
昼とはまた違った雰囲気を見せてくれるんだなぁ〜と感動…

そして後日は





去年に引き続き藤を見に
ん〜…今年も見事ではあったのですが
去年の写真と見比べてみると
去年の方が凄かったのかな…

でも!!
今年はライトアップしていると知り
夜も見たい!!と なってしまい(^^;)

その間に牡丹を見に…





こちらも
去年同様綺麗でした

そして…適当〜に時間を潰して
夜の藤を!!


これは提灯の灯りのみでしたが
昼と違って幻想的!!



この2枚はLEDが仕事をしてましたね
昼よりも人が多かったような気がします

『今年も見れたね』

と 言いながらその場を後にしました

来年も見られますようにと祈りつつ…

最後に…
ぶっちゃけますと


藤と牡丹を見た日は
この日でもありました

とても幸せでした

4月21日
一生忘れられない日になりました

…連休明けたら半日でいいから
どこか行きたいなぁ…

*・.。**・.。*🦋‪