どうも


生きております

裕里です


なかなか更新度が低くてすみません

他のSNSやTwitterには

ちょいちょい何やかんや載せたりしてるんですけど

こちらはついつい(。-∀-)


まず 舞台の話から…


ちょこちょこながらもやらせていただいておりますよ


有難い事に今月も控えているのですが

画像が溜まる前に載せてしまいたいと思います


これは2月のやつかな




久しぶりの『洗い髪』でした

そして…


こちらは
昔 親しくさせていただいていた方
踊りが大好きで舞台に立つ事が大好きだった方の着物に袖を通しました
やっぱり紫はいいねぇ…

からの…


いつもの普通の人←(笑)(笑)

…ん〜
ちょっとお決まりになってきているので
そろそろパターンを変えたいなぁ
今年の夏までには路線変更を図りたいと思います

そしてこちらは



親友からのプレゼント!!
大好きな蝶々と百合の花❣❣❣

大きいので舞台映えしそうですよね
どうやって使おうか思案中でございます…

いやはや…
世間はゴールデンウィークですけども
私は なーんもない(笑)(笑)
ゆるゆると引きこもっております

連休明けたらまた
少しずつ動こうかな

OFFの時の事も書きたいのですが
画像がかさばるので
また改めて…

*・.。**・.。*🦋‪