皆様〜ごきげんよう❣

裕里です 生きてます←(笑)


8月

コロナの急増で延期にビビりながら

9日の日にお邪魔しました

ユーパレス弁天 様


以前 一度だけお邪魔しておりまして

二度目ましてでございました


会長の計らいでポスターを貼っていただき


うから館の時に見に行ってたよ〜

貼ってあったから貴方に会いたくて来た

貴方を見たくて〇〇から来ました


などなど…色んなお客様から言っていただきまして

何より 以前手伝って下さっていた方と再会したりして

会いたかった!もう会えんと思ってた

会えて嬉しい!!

と言われたのが感無量でした…


裏では煌々と日が差す中

化粧する時点で汗かきながら

開演前の時点ですでに汗だくのボロボロでしたが

クーラーボックス持参で飲み物を用意していたおかげで

.。oO(主人の計らいで←ここ大事)


熱中症にはならずに済みました


フロアでは

プールに入るらしい家族連れが多く

いいなぁ〜入りたいなぁ〜と思いながら

私は温泉を満喫したのでありました


次回は10月!!

ひと月間が空くので鈍らないようにしたいと思います


写真は…

酷い顔してるのであんまり気乗りしませんが

載せておきますかね…




さてさて
また頑張らねば!!

*・.。**・.。*🦋