皆様ごきげんよう


扇  裕里です


毎日茹だるような暑さでございますけれども

どうにかこうにかやり過ごしておりますよ


6月まではリハビリ期間でして←(笑)



こんな感じだったり


こんな感じだったりしていたわけでありますが

7月よりめでたく
あちらこちらで舞踊の日復活!!という事で

この度
私が以前 まだ波島の座長に就任する前に
お世話になっておりました団体様
若嶺の会  様よりお声掛けいただき
友情出演という扱いで参加させていただく運びとなりました

普通に
会の一人のメンバーとして扱ってもらって構わないのですが
前と立場が違うから と
お気遣いいただきまして…
なんか気恥しいような…

ひとまず
波島劇団 の 扇  裕里 として
参加させていただいております

それが去る7月6日の事で
私は念願の立ち役を解禁しました



最後にやったのはコロナが流行る前でしたので
実に2年ぶり か?

本来ならばバリバリやりたいところだったのですが
前々日まで縫い物に明け暮れていたおかげで
不覚にも腰を痛めてしまい
腰を気にしながら踊るという事態に…

それにも関わりませず
沢山のご声援をいただきまして
気持ちよく務める事が出来ました
感謝しかありません

来月はまた別の場所にて
心新たに頑張りたいと思います❣❣❣

最後に


数年ぶりの再会を記念して
仲良しショットを(*´艸`)


*・.。**・.。*🦋