こんばんは
扇 裕里です

GWも明けましたね…
我が家はどこへ行く事もなく終わりました(笑)

しかし!!
私…12日から佐世保へ行って参ります
指導の件でお呼び出しを食らいましたので(^^;)
その日ちょっと
師匠と内緒の話をしようかと企んでたり…

そして帰ってきたら
うから館の公演が待ち受けております
今月は何をしようか
何を歌おうか…
そろそろ音源をgetしに行かねば…
ネタがなくなってきてますのでね(^^;)

あぁやっと
新しく買ったつけまつげ使える❣❣❣


使い比べてみようと思います(*´ω`*)

最後にニャンズ♡♡♡


なぜか猫じゃら背負ってるキクリンww


相変わらずファザコンのフクちゃん♡

…といった感じで
生存報告終わります(笑)

おやすみやす~


☆ミ