パワーストーン リング | 茉莉のにゃんこ、うつ病、不眠症、パワーストーン、スキンケアetc...ブログ

茉莉のにゃんこ、うつ病、不眠症、パワーストーン、スキンケアetc...ブログ

持病のうつ病、不眠症、パワーストーン、我が家のにゃんこ達等、色々書いています。
更新は本当に気紛れです
体力無いので、何もしてなくても疲れてなかなか更新出来ない
こんな私ですが、読んで下さると嬉しいです(*^o^*)

KC4F00880001.jpg

画質悪いですが、ブラックスターのリングです(*^o^*)

中央辺りに十字の光が入ります♪

かなりお気に入りのリングの一つです♪



KC4F0089.jpg

これも、やや画質悪いですが、カヤナイトのリングです♪
カヤナイトは、私がパワーストーンにハマるきっかけになった石で、精神的疲労に効くそうです!
デザイン共にお気に入りですね♪




KC4F0090.jpg

これも画質悪いなぁ…
シトリンのリングです♪
カヤナイトのリングを買ったお店で買いました(*^o^*)
大粒で、カットが綺麗です♪




KC4F0091.jpg


画質悪いのはご勘弁を…
ガラケーから撮っていますのでm(_ _)m

ラピスラズリのリングです♪
着色しているかは解りませんが、綺麗なブルーです♪
御守り的な石なので、気分によってつけています(*^o^*)

続きます!