みなさん、お久しぶりですっハート

ユリでございます。

ここ最近ブログ更新してなかったですね…。



わたくし、昨日高校を卒業いたしました。

中学のときとは違い、全く感動のない卒業式で…。

でも、やっぱ友達と離れるの寂しいです~泣

大好きな先生と写真撮ったり~

大好きなかぁくんと登下校してみたり~

普段あんまできなかったことができて

卒業も悪くないな~、みたいなラブ



これから入学するまでは、

バイトしたり、ピアノ練習したり…

やることいっぱいだけど

今しか遊べないと思うし、

やりたいこといっぱいやって、

4月からは気分よく短大生になれるようにしようっと口紅



これまであんまり更新してなかったけど

なるべく更新するようにするから

みんなまた、あたしとお話してくれたら嬉しいなWハート






そうそう。

28日はかぁくんとディズニーランドへ行って来ましたケーキ01

写真とか色々アップしたいんだけどー…

それはもうちょっと待ってねヽ(゚◇゚ )ノ笑


バスツアーで行ったから

朝5時っていう超早い時間だったけど

2人でいられたから楽しかったよベル

開園から閉園まで遊び尽くせて楽しかった~ハート




そして今日はパーマをかけてきましたハート②

それも今度プリクラでも撮ったら載せるね~指輪