ユニバーサルカーニバル2015♡ | 宮咲 ゆりblog  【YURI YURI】

宮咲 ゆりblog  【YURI YURI】

【撮影会モデル】*【イベントコンパニオン】としてうにうに活躍中の【宮咲 ゆり】blog.
マイペースに【宮咲 ゆり】を発信してゆくのね(´ω`)


こんばんわ☺





今朝は、ちゃんと4時半に起きて☀





毎年恒例のっ!

【ユニバーサルカーニバル2015】でした♡







今年の内容は、こんな感じっっ!









おもしろい芸人サン達や💛♡














おいしいフードも盛り沢山❀














あの、有名なギタリストっ!



【マーティ◇フリードマン】サンの生演奏も♡



とっても、かっこよかったぁ~☺☺













大人気ライターさん達も

何十人きていたんだろう❔♬














コンパニオンちゃんも、50人位いて♬







以前、一緒に【イメージガール】

CyberAngel✩⋆ ☁︎·̩͙をしていた




大好きな、きみちゃんっ♡









大好きな、さきちゃん♡や









はじめましての


他の事務所のコも~♡











入場規制が、かかったくらい

すごぉーい人で✡






バタバタ✡ワイワイ♡

仲良しコンパニオンちゃんと

お写真が撮れなかった~💧






本日も、ゆりと関わって下さった

数えきれないくらいのみなさまっ!



本当にどうもありがとうございました♡





。。。happyday💛♡





💛🍑宮咲  ゆり🍑💛