何でもご奉仕を…♡ | 宮咲 ゆりblog  【YURI YURI】

宮咲 ゆりblog  【YURI YURI】

【撮影会モデル】*【イベントコンパニオン】としてうにうに活躍中の【宮咲 ゆり】blog.
マイペースに【宮咲 ゆり】を発信してゆくのね(´ω`)


こんばんわ☺




本日も、Happy✨に

イベントを終えたよんっ!





みてーっっ♬









またまた、大好きなKittyちゃんの差入れ♡



他にも。。。❀










cute💛♡な、ドーナツがたくさんっ!




に、コレがあれば元気になれるっ!(笑)



あま~いスイーツ❀









コスチュームは、こちら☺☺






メイドっち♬






ゆりの場合🐰





『何でもご奉仕しますっ♡』





ではなく。。。





『何かご奉仕して~♡』





だったりして💛♡(笑)









今日も、みなさま愛に来てくれて

めちゃHappy✨でした!





どうもありがとうっ!






では、気を付けて帰るね✡






みなさまは今週も

おつかれさまでした☺✩⋆ ☁︎·̩͙💛♡





💛🍑宮咲  ゆり🍑💛