取材来店でしたー♡ | 宮咲 ゆりblog  【YURI YURI】

宮咲 ゆりblog  【YURI YURI】

【撮影会モデル】*【イベントコンパニオン】としてうにうに活躍中の【宮咲 ゆり】blog.
マイペースに【宮咲 ゆり】を発信してゆくのね(´ω`)


こんばんわ💛


本日の現場は、茨城っ!






【阿見マルゼンさま】



【スパークつくば店さま】にて










来店取材させていただきましたー♬







今回は、newコスチュームっ❀



















みなさまと一緒に

チェキを撮って♪





プレゼントをさせていただいたの!






何枚撮ったのかな~❔꒰ღ˘◡˘ற꒱♡






今日も、仲良くしてくださって

めちゃHappy✨だったよ💛








どうもありがとうございましたっ♡chu.









💛🍑宮咲  ゆり🍑💛