お昼〜。
このマグカップは、保険外交員時代に同僚から貰ったものおねがい10歳位年下だったけどバリバリに成績良くてちょっと冷たい印象の子。だけど実は動物好きの優しい子だったニコチーム全員にマグカップを買ってきた。それぞれの雰囲気に合っている。よく人を見ているんだな。まさに私はガチャピンとムック爆笑


旦那が独立し、自営になったのは24年前。
売り上げが、良かったり悪かったりショボーン
まあ当たり前だけどね。でも子供4人育てていくのに収入ないねーなんて言ってられない。
売り上げ落ちてはパートに出て、会社が盛り上がって来たらパート辞めて、の繰り返し。若かったからあちこち雇ってもらえたんだろな。

保険外交員は2年間。こんなふうにすぐに辞めちゃうからお客様は困るんだよねショボーン

色々お勉強できた2年間でした。

あれから10年。彼女はまだ頑張っている様子ウインク
さすがだわ。