加賀棒茶..三女が旅行に行ったときお土産に買ってきたニコニコ

弟に話したら、「富山?富山に行ったんだ⁉︎」
と目をキラキラして話し出した。

今年7月20日、49歳で他界した弟。

亡くなる半年くらい前の話。

加賀棒茶の話をした時の出来事おねがい

体調悪い日が多くなり、元々口数少ない弟だったが更にしゃべらなくなっていた。
そんな時、富山の話になったら喋る喋るびっくり
富山に出張することが多かったので富山の良いところ、美味しいものキラキラした目で話していた。誰よりも俺は知ってる❗️とばかりにニヤリ
帰りの新幹線では鱒寿司を必ず食べたと。
お嫁さんも知らなかったようで「そうなんだ..」と言っていた。

お葬式にも富山から来てくれた同僚の方もいた。

もっと話を聞きたかったな。