🔸🔶ステップファミリー相談室🔶🔸

香水中根ゆり香水

 

マニキュア子連れ同士の再婚で子ども5人マニキュア

ハイヒール公務員として市役所勤務14年ハイヒール

 

こんにちは、ゆりです。

 

今日は、相談室をご利用くださったお客様の声を紹介します。
(掲載についてご了承いただいています)

 

 

サムネイル
 

本日のセッションで良かったこと嬉しかったことを教えてください。

 

継母として持つ感情は当たり前のものなんだと共感してもらえたこと。

サムネイル

 

 

サムネイル
 

本日のセッションで

ご自身に何か変化はありましたか?

今後変化が起こりそうですか?

 

似たような境遇の人とお話出来たことはすごく、プラスでした!!
 変化起こりそうというか、起こしたいなという気持ちはあります。

サムネイル

 

 

サムネイル
 

中根ゆりの印象はいかがでしたか?

 

すごく丁寧にお話を聞いて下さいました。

サムネイル

 

 

サムネイル
 

この相談室をどんな人にオススメしたいですか?

 

この悩みを誰に相談したら、打ち明けたらいいのか

わからないと感じている継母さん達。

サムネイル

 

 

サムネイル
 

これからセッションを受けようとしている方に

一言お願いします。

 

1人で抱えてるとほんと辛いです。

なかなか境遇が似た人と出会えない立場だと思うので

もしそんな人がいたら

是非1度お話してみるのもいいかなと思います。

サムネイル

 

 

 

E様、ありがとうございました。
 

周りから求められる母親像と、子育ての実情との葛藤の中で

本当にがんばってこられましたね。
ご自分の感情も大切にして、無理しすぎないでくださいね。

 

 

    

【ステップファミリー相談室】

ステップファミリーそして夫婦関係の悩みを乗り越えてきた私が、あなたの気持ちを

受け止めます。
あなたがより楽に生きられるように✨

少しでも理想の自分に近づけるように✨

家族と笑顔でいられる時間が

少しでも長くなるように✨

寄り添います。

相談は、オンラインで行っています。

🔶🔸公式ラインからご連絡ください🔸🔶

友だち追加

無料モニター募集中(残り2名様)

公式ラインから「無料モニター希望」と

お送りくださいね。