こんばんはニコニコ

先日、ルピナス・カルテットで名古屋に行ってきましたキラキラ

{7A36D435-392F-4386-A84C-046EBBD87326}

品川の駅ナカにあるお気に入りの柿の種屋さん、かきたねキッチンを買って名古屋へラブラブ

ランチタイムコンサート、そして夜はパーティー演奏ルンルン
残念ながら両方ともクローズドだったのでお知らせが出来ず…ショボーンアセアセ

ランチタイムコンサートが終わった後、名古屋名物を食べに行きましたおねがい

{66A01D07-25E1-45B6-9937-190275518BD9}

{636AA140-F177-4D6B-857D-B3334523CF50}

ひつまぶし・味噌煮込みうどん・名古屋コーチン・味噌カツ…
名古屋名物をほぼ制覇出来た気がします…(でもまだ続くけどねニヤリ)

そして夜にメインのコンサート…音符

2ステージに分けてクラシックからポップスまで…ルピナス・カルテットだからこそ出来るプログラムで演奏しました!!

こちらは前半ステージの様子赤薔薇

{4D11AB15-F71A-48D2-8585-90A2BE8BEE5B}

お疲れ様でした爆笑

{965F82CD-7667-4F44-A9DC-FA07001E5F35}

{7EE2A000-2454-410D-BC18-144AB2738456}

そして打ち上げは…

手羽先に味噌カツ~ハート

{C5551869-8973-44D6-ACFC-EC18709B672E}

{FE7A86FB-7909-4457-9FAB-3EFC614A286D}

またまた名古屋名物でしたラブ

やっぱり旅の時はご当地グルメを食べないともったいないですものね!!てへぺろ

帰りの新幹線では天むす弁当おにぎ

{8A897B61-B86C-42B9-B3E7-039FD181BA48}

なんだか食べてばっかり…滝汗

またルピナス・カルテットでの演奏機会いただけたら嬉しいです。おねがい

それではとびだすうさぎ2サッ

yuri*matsumoto

ホームページ!!
演奏依頼はこちらにて受付中乙女のトキメキ

マイペースにつぶやき中…キラキラ
Twitterフォローしてね音符

ルピナス・カルテット Facebookページハート
いいね!グッよろしくお願いいたします!!