30代主婦 ゆるワーママ  
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小3長男🧸:妹を溺愛する9歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年長長女🎀:我が道を行く6歳
プリキュアが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花


 

パパと子供達の夏休みは
無事に終わりましたひまわり


大人1人で映画に連れてったり
外食連れてったりプール行ったり
長男と温泉行ったり…

1週間でなかなかの
スケジュール指差しラブラブラブラブ




中でも長女も連れてったプールは
更衣室問題が大変だったようでダッシュ


長女を連れて男子更衣室に
入るわけにいかないと、

夫だけ更衣室で着替えて外で
子供達を待たせて子供達は
車で着替えさせたようですダッシュ

行きは水着を全部着て行って
そのままプールへ直行したそうにっこりアセアセ


子供達も楽しい思い出が
出来たみたいで良かったですキラキラ





一方、ずっと仕事だった私昇天


学童のお弁当作りから解放

されると思いきや…



長女が長男のお弁当を羨ましがり

「私もお弁当作ってニコニコ.ᐟ.ᐟ」とハッ



長女のこども園は給食なので

お弁当は2ヶ月に1回くらいお弁当


お弁当が珍しいんだろうし

人が食べてる物ってなぜか

美味しそうに見えるよねー…昇天



なので仕方ないから朝ごはんを

お弁当にして出しましたスプーンフォーク







頑張った甲斐はあります…にっこりアセアセ


そして土曜日仕事が終わると
夫からラインが来てましたスマホ気づき





ママいつも
ありがとう


わぁおあんぐりラブラブラブラブ
力作じゃないのキラキラ

長男よく見たらズボン履かないで
上に乗せてるだけだけどまぁいいわおいで



ちなみに夫にも同じサプライズを
してくれたそうですニコニコピンクハート


ありがとう子供達にっこりキラキラキラキラ
優しい子に育ってくれて
母は嬉しいよニコニコピンクハート



来年からは長女もお弁当に
なるんだね〜にっこり





…え( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


お弁当✖️2
😱‼️‼️