30代主婦 ゆるワーママ  
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小3長男🧸:妹を溺愛する9歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年長長女🎀:我が道を行く6歳
プリキュアが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花





今年のお盆はとくに
帰省などせずいつも通り
過ごしています気づき


というのも去年お盆の時帰省して
えらい目に逢いまして泣き笑いアセアセ

(関東から関西に行くのに車で
12時間半もかかりましたガーン


もうお盆の時は帰省せずに
時期をずらして行くことに
しました車ダッシュ



夫はお盆の時期はいつも通り夏休みカキ氷
私は門前の病院が空いてるので仕事昇天


でも夫が夏休みのお陰で
しばらく学童のお弁当作りと
夕飯作りからは解放されますニコニコラブラブ

夫の方が家事が得意だから
全部丸投げする目がハート
 

(ただ会社で近々テストがあるから
朝は勉強しないといけない…無気力



子供たちは普段学童とこども園
だからいつもこの1週間だけが
夏休みになりますひまわり


本当いつも頑張ってくれる子供達に
感謝です…にっこりびっくりマーク

3人で水族館や映画館に行く
みたいです飛び出すハート



昨日は私の弟が帰省してるので

みんなで焼き肉に行ってきましたスプーンフォーク



弟は今地方に行ってるんですが

来月からまた都内に戻るみたいキラキラ



子供達が弟の事大好きなので

いつも遊んでもらってますニコニコ

また集まれるかな飛び出すハート






今日は花火をしました花火
7月に買って忘れてたわ笑ううさぎ


夏休みも残り2週間びっくりマーク
なんだか早かったなーダッシュ




最近の楽天購入品♡