30代主婦 ゆるワーママ  
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小3長男🧸:妹を溺愛する9歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年長長女🎀:我が道を行く6歳
プリキュアが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花




先週リフレッシュ休暇を
いただいて沖縄に行きましたハイビスカス





ほぼ毎日海とプール三昧で

観光は1日目のみで


あとはホテルに滞在して

のんびりしていましたにっこりラブラブ





1日目






古宇利オーシャンタワー

パイナップルパークに行って

来ましたひまわり




古宇利オーシャンタワーは、

古宇利大橋を渡ったところにあり

4階建ての展望台から綺麗な海を

満喫することが出来ましたニコニコキラキラ





展望台の隣にカフェもあるけど

貸切になっていていけず爆笑


お土産屋さんには

地元の野菜やフルーツで作った

おしゃれなケーキやクッキーなど

売っていました指差し飛び出すハート




シェルミュージアムもあって

ものすごい量の貝が飾ってあって

長男がじっくり見ていましたひらめき





空飛ぶピカチュウプロジェクトも

やっていたので受付でピカチュウの

ステッカーをもらいましたにっこりラブラブ





パイナップルパーク

ひたすら施設内の乗り物に乗って

パーク内を移動をする感じでしたバスダッシュ



写真を撮ってくれる場所が

結構多くて最終的に売り場があって

買いたくなっちゃう感じですおいで笑い





なぜか恐竜さんたちがいて

ダイナソーアドベンチャーツアーが

やってました龍気づき



パイナップルとの関係は不明ですが

結構リアルに動くので恐竜好きな

お子さんには良いかもニコニコラブラブ





可愛いフォトスポットもあったし、

パイナップルカフェ、お土産屋さん

ワイナリーなどパーク内は結構

盛りだくさんな感じで楽しかったラブラブ



パイナップルカフェで

パイナップルサイダーを飲みましたシャンパン


 



今回はJTBで予約して

ホテルのJTBラウンジ使い放題

記念日のケーキサービス

パイナップルパーク入園無料

オーシャンタワー入園無料

の特典がありましたキラキラキラキラ





海の見えるラウンジで

お菓子食べ放題お酒飲み放題

ドリンク飲み放題と素敵すぎる

サービスニコニコキラキラキラキラ



遊んだあとはずっとこの部屋で

くつろいでいた我が家よだれ





夜ごはんはサンセットで

BBQを楽しみましたよだれ飛び出すハート



夕方からは毎日ナイトプール

楽しみましたニコニコラブラブラブラブ






記念日の特典のケーキは

私の誕生日にと頼んでくれた目がハートキラキラ


BBQでお腹いっぱいで次の日

みんなでいただきましたよだれ




1日目はこんな感じで過ごして

夢のような1日でした…ピンクハート




いつも旅行の予約や手配は全て

夫がやってくれるので、


私は3人分の荷物を詰めて

あとはついて行くだけおいで



私は計画を立てたりするのが

得意ではないので有難いですお願いキラキラ





沖縄の日差しは舐めてはいけないパー気づき


子供たちにもレギンスを購入!


身長130cm長男→150

身長109cm長女→130

でいけましたOK




私の日焼け対策はコレ





去年買っておいた長女の水着🛟