30代主婦 ゆるワーママ  
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小3長男🧸:妹を溺愛する9歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年長長女🎀:我が道を行く6歳
プリキュアが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花




毎日暑いですね〜無気力アセアセ
自転車通勤で日笠をさせないので
日差しを直で浴びてしまいます爆笑


日焼け止めや帽子やアームカバー
していますが結構ジリジリくるもやもや


そして日焼け止めは汗で
流れていきますよね泣き笑いガーン



この夏もプールなどにも
行くと思うのでまたこちらを
今年も買ってみました指差し飛び出すハート



飲む日焼け止め♡





夏はこまめに日焼け止めを

塗るようにしていますが、


汗で取れてしまうので

去年からこちらを朝に2錠

飲むようにしていますにっこりラブラブ




何年増えるシミとシワ…真顔

少しでも老化を遅らせたいアセアセ





気休めに夜はこちらを

飲んでいます昇天






私と夫は今日から夏休みで

明日から旅行に行って来ますニコニコひまわり