30代主婦 ゆるワーママ  
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小3長男🧸:妹を溺愛する9歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年長長女🎀:我が道を行く6歳
プリキュアが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花




早速2日連続で近所の

薬局にヘルプに行って来ました薬



他店にヘルプに行くのは

5年ぶりくらいかなにっこり







同じ会社だけど

スタッフの感じもやる事も

やっぱり全然違う…あんぐり気づき


当たり前なんだと思うけどダッシュ



たまに他店に行くのは気分転換に

なって面白いですね指差しラブラブ


緊張しますけどねダッシュ





ただ、一度きりじゃなくて

これから何回も行く事に

なりそうなので、


こっちの仕事もあっちの仕事も

覚えないといけなくなりそうアセアセ


今のお店にようやく慣れて

来たところなのに…泣き笑いもやもや






6月から長男が公文を初めて

仕事のあとは、


習い事の送迎やら

長女のリハビリ通院やらで

毎日ハード無気力アセアセアセアセ




通院リハビリはいつまで

続くんだろう…


暑い中自転車で送迎だから

さすがにしんどいです爆笑もやもや






娘は確実に良くなってきていて

手術跡もほとんど綺麗になって

来ていますニコニコキラキラ



このままなら骨折による後遺症も

(術後の感染症や骨の付き方などの)

無く完治すると思うよって

言われました拍手



あと、もう少しかなにっこり




来週の旅行の許可も出たので

全力で楽しむ事はできないけど、


旅先ではできる事をして

のんびり過ごしますにっこりラブラブ





UNIQLO購入品♡