30代主婦 ゆるワーママ  
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小3長男🧸:妹を溺愛する9歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年長長女🎀:我が道を行く6歳
プリキュアが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花




今年度、長女が卒園するので
仲良しのママ達3人でアルバム委員を
やる事になりましたカメラ気づき


6月上旬に1回目の会議をして
予算や印刷会社を決めました指差し飛び出すハート
印刷会社はほぼ一択だったけど、
予算決めがかなり難航しました💦



そして6月中旬に2回目の会議ひらめき気づき
レイアウトと今後の予定を決めました電球

これは結構楽しかったなニコニコラブラブ
でも、写真選びは半日かかりそうだね…
とすぐに現実に戻されたおいで笑い




せっかくアルバム委員に

なったものの、


肘の骨折のせいですでに

2つのイベントを欠席した娘無気力アセアセ



正直、自分の子が映ってない

イベント部分を作るのは

しんどいなぁ…と心の中で

思っていました昇天




私は何も言ってないけど、

ママ友2人が


「娘ちゃん、遠足欠席したけど

1箇所に欠席組として載せようよひらめき


「5月のイベントは、親同伴だったし

別のクラスもいるから載せないよね?」



って話を進めてくれて泣き笑いキラキラ

ありがとう心の友よラブラブラブラブ




アルバム委員は一切やる気

なかったんだけど、

引き受けて良かったと思ったニコニコ





次の集まりは8月中旬ひまわり

次からはいよいよ作成に

入っていきますよにっこりラブラブ



夏休み中に保護者には

入園当時の写真、


子供達には将来の夢を

考えてもらいます指差し気づき




ランチやおやつ食べながら

気楽にやるのが私たちスタイルOKキラキラ