30代主婦 ゆるワーママ  
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小3長男🧸:妹を溺愛する9歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年長長女🎀:我が道を行く6歳
プリキュアが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花





6月上旬くらいから

グラグラしていた長女の歯が

今朝抜けました歯気づき



「ママ〜おにぎり食べてたら

歯が抜けた〜にっこり」って

可愛いちっちゃい歯を見せて

くれましたニコニコラブラブ




長男は遠足中におっとっと

食べてて抜けた事もあるし、


お友達と遊んでて転んで

顔をぶつけてそのままグラグラ

していた歯が抜けた事もあった笑い




一本抜け出すとその後は結構

次々と抜けますよね〜ダッシュ


喜んでいい出来事なのに

なぜか悲しい…悲しい




長女もずっとチビのまんまじゃ

ないんだなー悲しい






子供たちの歯磨きグッズ♡