30代主婦 ゆるワーママ  
可愛いものと子供服が大好き♩
♡ YURI ♡ と申しますᕱ⋈ᕱ

*小3長男🧸:妹を溺愛する9歳
マイクラとポケモンが大好き♡
*年長長女🎀:我が道を行く6歳
プリキュアが大好き♡

宜しくお願いします₍ᐢ•༝•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡ʾʾ





こんにちはにっこり花




月曜日にようやく娘の
ギプスが外れましたニコニコキラキラ




月曜日の時点で、

リハビリは今週金曜日から

始まる予定でした気づき



でも、火曜日の朝に

包帯が縮まって来てしまって

ずっと隠れてた部分がひどく

かぶれていて不安アセアセ




急遽火曜日の朝、

出勤前に病院に寄って

皮膚科を予約しましたダッシュ


↑私の職場の隣なのですぐ行けるにっこり




そしたら整形外科の担当医の

先生からなぜか電話をいただいて


皮膚科ではなく整形外科を

受診することに知らんぷり気づき




受付時間ギリギリになったけど

診察していただいてアセアセ

傷の処置をしていただきましたにっこり




そして先生なぜか突然

娘の腕を曲げ伸ばし始めたあんぐりハッ



「お母さんびっくりマーク今日きてもらって

良かったわびっくりマーク

傷の調子も良いし腕も動くよにっこり

今日からリハビリ始めよう」



という事で予定よりも早く

リハビリが始まりましたニコニコキラキラ




手術の傷跡も回復は早いけど

包帯とガーゼでかなりかぶれて

しまったので、


包帯&ガーゼから

絆創膏2枚に変わりましたにっこり





今後は整形の受診が週2回、

リハビリが週3回での通院に

なります車ダッシュ




今の段階では110度くらいしか

腕が開きませんが、

一緒に頑張ってリハビリを

して行きますにっこり





三角巾が暑いので

こんなの買ってみました指差し




もう自宅では三角巾は外してOKで

外出用という感じですにっこり



これなら通気性良くて

かぶれた肌にも良さそうだし、

娘も肩が楽みたいですOK二重丸






最近の愛用品たち♡